【12/2 ママカフェ WS開催しました!】

ワクワク、アロマオーナメント体験しませんか?

ママカフェで、阪本弥生先生によるアロマオーナメント講座を行いました。

アロマオーナメントとは?→飾りや置物などにアロマのお好みの香りをつけて、
気軽に香りを楽しむアイテム

お部屋のテイストに合わせて、ドアノブにかけたり、職場のデスクまわりを
飾ってみたりして癒されるアイテムとしても人気!

久しぶりにリアルでワークショップ行いました。
生地を選んでいるとき、来て頂いたママが目をキラキラさせてましたー。

やってみて良かったです~!!

女子力あがる~おしゃれな生地

子育てについては、自分も子供も認めてあげていて
悩んでいる感じは全然なく、自分の世界で楽しんでらっしゃいました!


とても好奇心旺盛で探求心のある方、見習わなくてなりませんっ。

そんないろんな方との繋がりの中で、楽しい場ができていること
感謝でございます。

■自分にお悩み

■お子様にお悩みある方もない方も、ぜひ、いらしてくださいね。

【ワークショック開催日】 毎月第一水曜日 14時~16時

【場所】シードハウス湘南台

【参加費】ママカフェ 毎週水曜日 13時~ 500円(場所代・珈琲付き)

     材料費・レッスン代含む 4150円(どちらも税込み)


みんなで、ワクワクしちゃいましょう❣️😃

#自分時間#ハンドメイド #アロマオーナメント #親子の居場所