新型コロナに負けない!自宅でeスポーツがタウンニュースに掲載される!

#StayHome  #オンラインゲーム大会 #ゲーム大会 #eスポーツ #中学生ゲーム

皆さま、こんにちは😃
先日のオンラインゲーム、楽しく開催させて頂きまして、誠にありがとうございました😊

5/1タウンニュースさんに掲載されました〜‼️
本当にありがとうございます😊
しかーし、親としてはゲームばっかりやってたら心配〜😟とか
思ったりすることありませんか〜?

そんな時の裏技❣️
子供が好きなのは「目の前にある人参🥕

母「受験に合格したらスマホねー」の
遠い欲よりは


↓母「宿題終わったら、ゲームしよっかーあと10分で終わらせちゃおー」
気分がのってたら。。

「一緒にやろっかなー」とか、(楽しいワクワク感をそそる)

目の前の欲の方が効果あるかも?😃個人差があります(笑)

とにもかくにも〜楽しい🎶おうち時間を〜