【タウンニュースに掲載されました~!!】

2021年1月29日㈮ タウンニュース藤沢版に掲載されました~!

関わって下さった皆さま、
本当にありがとうございました♪😃

『感謝』の気持ちで いっぱ〜いでございます🙇‍♀️

コロナ禍になってから、

『わたしって、何ができるんだろう?』
と考えたどりついたのが、、

〝人に伝えること、発信することでした”

そこで以前から支援をしていて思いついたのが

『親子の居場所応援チャンネル』
「不登校児ママが、学院長にリアル突撃!
通信制ってどうなの?」

https://youtu.be/U_5GDF9SPpo

ママ目線の質問をいきなりぶつけてみたり(笑)

情報を取りに行くことで、スマホから、
人に会わずしてママたちは情報が
見ることができます(もちろん親子で)

そして重い腰をあげ、えいっ!と立ち上げたのが

これからの新しいコミュニケーションの形、
臨場感あるライブ!

『オンラインでママカフェ』facebookライブ
(You Tubeチャンネル同時配信)に
踏み切りましたー。

こちら「笑えるキッチンライブ」

https://youtu.be/WnnmYgkdvHI

〜価値ある情報をお届けしてママ(女性)を元気に😃

〜必要な方に届きますように~^ ^